2006年10月 1日

まとめて視聴しました

DJCD ラジオdeアイマSHOW! Vol.1

 初回限定版にはDVDが付いているのですが、それと合わせると番組3本にTV2本になりますよ。
 すごいボリュームだ。

 まあ、内容はいつもの「ラジオdeアイマSHOW!」なんですが(笑)。
 TVでの机に乗っかった中村さんの胸が気になって仕方ありません(爆)。

THE IDOLM@STER MASTER MOVIE

 これ、ライブDVDじゃなくてドキュメントDVDだったのね……。
 やっぱり編集が不自然すぎます。
 春香役の中村さんが参加している「Here we go!!」と「ツンデレラ」、好きな曲の「魔法をかけて!」がカットされているので、個人的に大ダメージです……。

 やっぱりライブDVDがほしいなぁ。

THE IDOLM@STER RADIO 歌姫楽園

 歌がうまいおふたりですから、曲はどれもいいとして(「蒼い鳥」のブレスは、やたらと気になりますが(笑))。
 名場面集(というのか?)もなかなかの破壊力で。
 欲を言うなら春香もお風呂に入ってほしかったな~、とか(を)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/555

コメント(1)

WOでのコメント

2006年10月02日
涼宮@ハルカスキー(suzumiya)
>TVでの机に乗っかった中村さんの胸が気になって仕方ありません(爆)。
な、なんとおいしい映像が~ じゅるじゅる~

2006年10月04日
Master(imas)
=>涼宮@ハルカスキー(suzumiya) さん

 あれはいいものだ(笑)。
 限定版を買ってよかったと思えますよ(を)。

 椎名へきるちゃんもラジオのときは胸を机に乗せていたそうです。

コメントする