2006年10月10日

TORICO コミケ限定CDを入手しました!

SHINING STAR とある方からTORICOのコミケ限定CDを譲っていただきました。
 ありがとうございました!

 ……まだ聞けていないのですが(爆)。

 例のアニメイトTVへの質問は、まだ返事がありません。
 日曜日に再送信しておきました。

 まあ、このまま無視なんだろうなぁ。
 我ながら意地悪な質問しているとは思うけど(笑)。

 アニメイトTVにも製作スタッフにも「プロフェッショナル」はいないようですね。

※先日の放送で公開録音に関して「関西の方ごめんなさい」とフォローが入っていたので、少しは成果があったのかな、と自己満足(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/561

コメントする