2006年11月 2日

感動! キミも泣け!

 ダウンロード完了!
 再生!
 感動!

 VGAケーブルを使ってPC用モニタで見ているのですが、すっごくきれいだ!
 これムービーだから圧縮されているわけで、つまり実際のゲームではもっときれいに表示されるわけで……。

 ああっ! 発売日が待ち遠しい!
 デモ(体験)版は配信されるのだろうか?
 スタッフの英断を求む!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/568

トラックバック

» 胡麻和え~ 胡麻和え~♪ from 取石航研
連邦の白いMS…じゃなくて「MSの白い奴」XBOX360を通販で購入。ホントは 続きを読む

コメント(3)

コンポーネントケーブル使って24インチワイド液晶で
見てますがホント、箱ユーザーで良かったと思いましたよ。
グラフィックめちゃくちゃ綺麗だし。
とりあえず今日は45インチアクオスで見てみようかとw

これで昨日の敗戦(アイマス狙いのユニットでゴシップ記者ゲットorz)の分のショックから立ち直れました。
ランクSまで負け一つ(7万同時イン満点フレッシュ負けorz)
だったのでめちゃくちゃショックでした。
思い出使ったときに反応悪くて叩き直したらBAD引いたorz
負けるとほんといいこと無いですよね。
悪徳とれたら即強制解散します。

アイマス限定版の件ですがヤマダで予約されたんですよね?
一応、念を押しといた方がいいと思いますよ。
2ch情報ですが全店舗100の所に160の予約が入ってるとのことで。
まぁ広島店に一本も入らないってことはないと思いますが。
広島はSOFMAPがなくなったのが痛いですよね。

=>Zigarette さん

 お世話になっております。
 45インチとはうらやましい。
 わたしの部屋ではちょっとキツイなぁ(片付けろ>自分)

 確かにアイドルマスターのオーディションは負けたときのペナルティがきついんですよね。
 現在のバージョンはだいぶ楽になっていますけど。
 Xbox360版では調整されているのかな?

 予約の件ではいろいろと心配ですね(笑)。
 まあ、現在まで確保不可の連絡がないので、大丈夫だろうとは思っておりますが……。

WOでのコメント

2006年11月02日
涼宮@ハルカスキー(suzumiya)
>スタッフの英断を求む!
PCでも見られるようにしてくれ~ >スタッフ

2006年11月02日
Master(imas)
=>涼宮@ハルカスキー(suzumiya) さん

 Xbox360本体買っちゃえばいいじゃない!(c)中村さん
 「relation」も配信されたし、まだまだ増えるかも!

コメントする