2006年12月21日

THE IDOLM@STER MASTERWORK 00

THE IDOLM@STER MASTERWORK 00 待ちに待った新シリーズ「MASTERWORK」が発売になりました!
 なんとか時間を取って買ってきましたよ。
 「私はアイドル♥」「神様のBirthday」「THE IDOLM@STER」の3曲入りマキシシングルでDVDの特典つきです。

 といっても、実質の主役はDVDの方なんですが(笑)。
 こちらはXbox360版のプロモーション映像(「私はアイドル♥」「THE IDOLM@STER」)とゲームの映像(最初のコミュニケーション10人分)、TGSで公開されたトレーラーデモが収録されています。
 クリスマスにあわせてか、プロモーションはサンタセット装着です。

 新作プロモも観ることができてうれしいのですが、実機でのデモを見ていると、解像度の低さが気になりますね。
 もうDVDレベルには戻れません!
 マーケットプレースでの配信を求む(を)!

 え、「神様のBirthday」?
 ええ、いい曲でしたよ。完全に特典DVDの陰になっちゃってますけど(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/582

コメント(1)

皆集萌えでのコメント

涼宮 (ID:suzumiya)
投稿日: 06/12/24 17:20
>実機でのデモを見ていると、解像度の低さが気になりますね。
所詮はオマケですか…>DVD
早く実機を買わなくてはっ!

Master (ID:imas)
投稿日: 06/12/24 19:57
 いやあ、DVDですら荒く見えてしまうのがいいのか悪いのか(笑)。
 でも、早めに実機で堪能していただくのをお勧めしますよ。

コメントする