2006年12月31日

冬休みなんてひさしぶり

 今年はなんと30日から5連休をいただきました!
 まあ、年末と土日が偶然重なっただけなんですが(笑)。

 30日は体力回復も兼ねて、一日寝てました。
 今日は簡単に大掃除でした。

 ……大掃除で「簡単に」なのかよ(自爆)。

 とりあえず、三が日は(会社のウェブサイトをいじる以外は)仕事なし。
 のんびりとできそうです。

 今年は「アイドルマスター」に始まり「アイドルマスター」に終わったなぁ。
 拙作「ものぐさてきすとえでぃた」もαで終わっちゃったし。そろそろ3.00βをリリースしたいと思っています。

 来年はXbox360版の「アイドルマスター」が発売になりますね。
 ライブもありますし、楽しみにしておきたいと思います。

 それではみなさま、よいお年を!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/589

コメントする