2007年1月 3日

街へ出かけよう!

 冬コミの本を買いに(おい)!

 というわけで、冬休み最終日は半日街へと繰り出してみました。
 まあ、行くところはいつもと変わらないわけですが(笑)。

 とら・メロブあわせて5,000円ほどのお買い物。
 アイドルマスターはそのうち半分でしたが。しかもそのまた半分が再録本だったりして。
 流行は日々変わっていくものです。

 やっぱり同人誌はイベントで買いたいなぁ。オフセットだけではなく、コピー誌も買えるし。
 広島はいいとこなんだけど、こういうときはやっぱり東京在住の人がうらやましい。

 アニメイトでは「ラジオでアイマSHOW!!」のコミケCDも販売されていましたが、通販を頼んでいたのでスルー。
 いつ届くんじゃろうか(を)。

 ゲーセンではアイドルマスターをプレイ。
 亜美&あずさでレッスン&コミュニケーションです。
 あずささんでノーマルコミュニケーションでした。う~ん、補給にならなかったか(汗)。
 リミットまであと3週。最後の1週は休みなので、あとオーディション2回を思い出3つで受けなければいけませんね。
 敏腕記者が欲しいところなんですが。

 昼ごはんはうどんと丼のミニセット。550円なり。
 下手なファーストフードよりも安上がりなところがうれしいですね(笑)。

 冬休みももうすぐ終わりですねぇ。
 仕事が始まるので、ちょっと大変になりますけど、わたしはわたしなりにやっていきましょ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/593

コメント(1)

皆集萌えでのコメント

らき☆すた (ID:icechoco)
投稿日: 07/01/03 20:17
うちも買いにいきたいはぁ~もうちょいしたら行こう!

Master (ID:imas)
投稿日: 07/01/03 21:43
=>らき☆すた (ID:icechoco) さん

 まだ入荷していないサークルもあるみたいですけど、こういうのは「旬のもの」ですからねぇ(笑)。
 こまめに覘けるのなら、それがいいのでしょうけれど。

コメントする