2007年1月25日

アイドルマスター限定版

 なんかあんまりよく眠れなかったなぁ。
 身支度をして、店舗にレッツゴー!
 10時に到着!

 ……開店は0時15分でした……。

 近くの眼鏡屋さんで緩んでいた眼鏡のネジを締めてもらいました。
 ついでにクリーニングもしてくれたので、ピカピカの眼鏡で春香たちとご対面です!

 10時15分、開店と同時に店舗へ突入。
 予約票を提出し、無事購入いたしました。

アイドルマスター限定版保護箱 このとおり、保護箱に入っていて、パッと見は何だかわかりません。
 でかいです。後ろのトートバッグにも入りませんでした(笑)。

アイドルマスター限定版パッケージ こちらがパッケージと予約特典のDVDです。
 表裏でフィギュアが5体ずつ見えるようになっています。

アイドルマスター限定版内容 パッケージの中にはこれらが入っています。
 フィギュアのベースはサイン入りと無地の2種類がセットされています。
 これ、全部組み立てたら迫力ありそう。

 さっそく遊びたいと思います。
 あ、その前に昼ごはんかな(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/601

コメントする