2007年3月 1日

ゲーマガ&ファミ通Xbox360 2007年4月号

ゲーマガ&ファミ通Xbox360 2007年4月号 今回も2誌ともアイマスプッシュ号ですよ。
 とうとう覚醒美希(ショート美希)も公開のようですが、ゲーマガは特集のトップででかでかと、ファミ通Xbox360は最後にコラムでと、扱いが大きく違いますね(笑)。
 ファミ通Xbox360の方は特大ポスターが付録に付いています。

 記事としてはゲーマガの方がリキ入ってるかな。
 付録DVDという強い味方もありますから、アイドルマスターのようなちょっとクセのあるゲームの攻略は他誌に比べ、わかりやすいかも(ご~りごりごり←ゴマをする音)。

 しかし、今回の見所はなんといっても……。

ゲーマガblog: ゲーマガ4月号

あと「アイドルマスター」のサウンドスタッフインタビューはメッチャ気合い入れました。全16曲+αに解説をいただいていますので、IMJKはこれまた必見ですぜ。

 というわけで、作曲者インタビューですね!
 4ページに渡ってしっかりと掲載されています。
 いろいろと新情報が獲得できますよ!

 結論としては、やっぱり「春香のrelationsはいいよねっ」ってことでひとつ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/620

コメントする