2007年3月 7日

春香スタンプと解散コンサート

 春香スタンプを目指して、四街道まで向かいました。
 しかし、四街道駅に降りてからの道順がわからない(汗)。
 交番でバスを教えてもらったものの、これがまた30分に1本くらい。
 しかも、前のバスが出たばっかりだよ……。

 というわけで、やっとの思いでゲームチャリオット六方に到着。
 春香スタンプをシートにしっかりと押す。

 さっそく記念プレーイ。
 といっても仕事があるので1ゲームだけ。
 100円1ゲーム、200円3ゲームはうらやましいなぁ。

 プレイは亜美&あずさの解散コンサートでした。
 まさか千葉まで来て解散するとは、亜美真美もあずささんも思っていなかったことでしょう(笑)。

 結果はあずささんのドームノーマルエンドでした。
 妙に思い出を外してしまった(汗)。
 とにかく、これで「超売れっ子プロデューサー」に昇格です。

 残りのスタンプはどうしよう。
 ライブの時にまた上京するから、いくつかは集められるかな~、とは思っていますけど。
 地理に疎いから、どういうルートがいいのかよくわからないんだよな~。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/622

コメントする