2007年3月23日

魔法使いTai! complete collection

魔法使いTai! complete collection 本当に発売されてしまった「魔法使いTai!コンプリートコレクション」。

 OVA6話+TVA13話完全収録!
 ニューマスターによるハイクォリティ仕様!
 新規ライナーノーツ!
 OVAにはオーディオコメンタリーが!
 初回生産特典「ジェフ君ぬいぐるみ」!

 ああもう、買うよ! 買いますよ!
 佐藤カントクから「紗絵ちゃんのお兄ちゃん☆」を名乗ることを許可されたこの身。
 どこまでも付き合おうじゃないですか!

 そんなこんなで、LD・DVD COLLECTIONに続く3セット目です(爆)。
 TVAはDVDの4巻と5巻を持っていなかったりするのですが。

 時間がないのもあって、とりあえずOVA第1話だけ観ました。
 何度観てもいいものはいいですね!
 まだ未見だという方は、ぜひともご購入くださいませ。決して損はさせませんぜ。
 個人的なお勧めはOVA第1話とTVA第2話です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/625

コメント(3)

2月末の同窓会には来ませんでしたね…

=>MUF さん

 そんなホイホイと東京まで行ける身分じゃありませんがな~(笑)。
 佐藤カントクにはご挨拶したかったんだけどね……。

 小中さんも参加されてたみたいなので、行ってたら

「『沢野口沙絵のダイヤリー』は不許可だ! やり直しを要求するッ!」

とか言ってたかもしれない(爆)。
 アレは未だに「ゴーストライターに書かせたに違いない」って思ってるし。

皆集萌えでのコメント

涼宮 (ID:suzumiya)
投稿日: 07/03/26 01:15
あぁ、なんかなつかしーですぅ。
つうか、実はテキトーに見ていたので、OVAとTV版の区別が微妙に付きません。 というか忘れてしまった… orz

Master (ID:imas)
投稿日: 07/03/26 23:49
=>涼宮 (ID:suzumiya) さん

 魔法クラブとツリガネとの戦い(?)を描いたのがOVA。
 謎の存在「ジェイ」に魔法クラブが振り回されるのがTVAです。

コメントする