2007年3月31日

ゲーマガ2007年5月号

ゲーマガ2007年5月号 アイマスをプッシュしてくれる、今一番輝いているゲーム雑誌、ゲーマガの最新号ですよっ! ご~りごりごり(←ゴマをする音)。
 攻略記事はもちろん、現行のふたつのラジオの取材記事もあります。
 ちなみにインタビュー中「Engage!のリーダーはだれか」ということでもめていたりもするのですが、そんなのも載せちゃう(しかも公募してしまう(笑))あたりがゲーマガらしい。
 ……中村さんと言ってあげたいところだけど、やっぱ今井さんだろうなぁ(笑)。

 記事によるとXbox360版にも放置メールはあるみたいです。
 毎日プレイしてたら気付かないよ、これ。
 まあ、わたしみたいにすでに2ヶ月近く放置していたりするひともいそうですが(自爆)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/627

コメントする