2007年4月25日

アイドラ

 マイクロソフトポイントを補充して、衣装と一緒にダウンロードしました。

第1話

 真・やよい・美希にドラマ出演のオファーが来たというお話。
 役割の割り振りを変えることで6パターンの話が楽しめる。

 組み合わせによってオチが違います。
 とりあえず3パターンほど試しましたが、正統派(笑)は、もちろんちゃんとしたドラマに。
 そのほかの組み合わせだと、とんでもないオチになりますね。スポ根になったり、○○人が出てきたり……。
 役割によって演技が変わるのも楽しいですよ。

第2話

 春香・亜美真美・律子と豪華な昼食をかけてクイズ勝負をすることになったプロデューサー。
 見事正解できるのか!

 というわけで、3人のうちひとりを選んでクイズが楽しめます。
 春香を選ぶと「アイドルマスターに関するクイズ」になりました。
 ……身長クイズでのみ間違えたわたしっていったい……。

第3話

 ライブに向けてとある古いスタジオで練習をする美希・千早・あずさ。
 しかし、美希にはおかしな声が聞こえてきて……。

 連続ドラマの第1話。
 ……第3話が第1話って、ややこしいな(笑)。
 今回は導入編。どんな結末を迎えるのか、楽しみですね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/643

コメントする