2007年10月27日

イベント前夜

 現在、明日のアイマスイベント参加のために東京にいます。
 しかし、わたしが東京に来ると、かならず1日は雨が降るのはなぜでしょう? 毎回傘を買っているような気がしますが……。

 北与野と大宮で春香&真美のスタンプ第2弾を回収しました。
 本当は4月に行けなかった熊谷まで行く予定だったんですが、北与野で迷って時間を食ってしまったのと、天候のせいもあって断念。
 ああ、いつになったら真スタンプは回収できるのでしょうか(汗)。

 一度ホテルにチェックインして、秋葉原へ。
 ヨドバシへ行ってみると、すごい人。秋葉原自体もすごい人出だし。
 やっぱ秋葉原は平日に来るに限ります(笑)。
 買い逃してしまった武装神姫セイレーン型と、3500マイクロソフトポイントを購入。
 Edyで買えるのがうれしいですね。MSPも安いし。
 秋葉原GIGOでスタンプを押そうかと思ったのですが、雨風が強くて早々に切り上げることにしました。

 水道橋まで繰り出し、なぜか律子にゆかりのある(笑)「まんてん」のカレーを食す。
 実は閉店時間をちょっと過ぎてしまっていたのですが(汗)。カレーだけということでいただくことができました。しかもウィンナーをサービスしていただいてしまった。感謝。

 この台風で、買った傘も壊れてしまいました。
 コンビニで500円もしたのに~(泣)。
 まあ、明日は晴れるようだから、もういいといえばいいのですが。
 東京土産が毎回傘というのもなんだし(笑)。

 明日はイベント本番!
 12時からの物販に並び、渋谷のスタンプを回収し、イベントに参加する予定です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/668

コメントする