2007年11月15日

アイドルマスター Radio For You!

アイドルマスター Radio For You!
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_118.html

 無事(?)終わった「ラジオdeアイマSHOW!!」でしたが、タイトル変わって復活しました(はやっ!)。
 メンバーが変わってないしな~。
 ラジオdeアイマSHOW!!の第3期は本当につまんなかったので、ちっとは反省を……

●『ファンクラブ For Us』
ゲームのキャラクター、またはその声優たちの架空のファンクラブを作り、団体名やファンクラブのルールや入会後の特典を想像するコーナーです。
例:「白かった春香をなつかしむ会」
 :「黒い春閣下に蔑まれたい倶楽部」…R18

 だめだ! 失敗確定だ!
 スタッフにゲームやってるやつはおらんのか!

 というか、やっぱりスタッフはわたし個人にケンカ売ってるんか?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/676

コメント(4)

落ち着いて! 私も既に期待していないわ!(ダメじゃん)
……ROM専の初書き込みがこんなんで済みません。

話は変わりますが、もしL4Uで「閣下ー」とかいう声援が入ってたりしたら本気で何かに愛想を尽かす。第二回公録のイブニングパーティで曲のコール録りがされてたそうですが、どんな感じになってるんでしょうか。

=>hou@通りすがりのアイマスファン さん

 いらっしゃいませ。
 好き勝手書いているサイトではありますが、見捨てないでいただけるとうれしいです(笑)。

 しかし、このアニメイトTVスタッフのセンスの悪さはなんとかならないものでしょうかね?
 お客様に聞いていただいているという感覚がないとしか言いようがないのが悲しいところであります。

 イブニングパーティは参加していないのでなんとも。
 掛け声に関しての指示はあったようですが。

一応私もアイマスファンのはずなんですが、どうも他のユーザの求めるもの及びナムコやアニメイトTVが提供するものとの嗜好のズレが年々大きくなってきているようで。とりあえずL4Uもしばらく様子見です(むしろ買わないかも)。お金出して辛い思いをするよりは、アーケード版にしがみついてた方が……。

イブニングパーティについてはありがとうございます。スタッフの判断に期待して……いや、期待しないでおいた方がダメージが少ないかなあ……。

=>hou さん

 買う買わないは個人の嗜好によるものですから、何の問題もありませんよ。
 わたしは根がコレクターなせいもあるので、いろいろ飛びついちゃっているんですけど(笑)。
 他にもアーケードだけの方はいますしね。

コメントする