2008年2月28日

アイドルマスター ライブフォーユー!

アイドルマスター ライブフォーユー! 買って来ました!
 本当にアイマスの新作ソフトが発売になったんですねぇ。感無量です!

 マイクロソフトポイントももちろん確保。
 こちらは通常と違って、保存できる紙製パッケージです。
 あと、予約特典のDLCカードがなぜか3枚付いていました(汗)。

 さっそくDVDを見ました。
 新作アニメはもちろん、団結プロモがいいですね~。
 MASTER LIVE 00にはREMIX A VERSIONの映像がありましたが、こちらにはB VERSIONがちょっとずつ入っています。
 A VERSION がおもしろ系で、B VERSIONが正統派REMIXという感じかな?

 お昼の後は、もちろんゲームをプレイすることにします。

 あ、いっしょに写っている「らき☆すた」は気にしない方針で(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/690

コメントする