2008年5月 1日

フロイラインリボルテック 天海春香

フロイラインリボルテック 天海春香 フロリボ春香が届きました。
 世間では「似てない」「ヒラメ顔」「髪ぱっつん」などといわれていますが、実はそのとおりだったりします(涙)。
 なんでこう、アイマスの(特に春香の)立体ものは恵まれないのかなぁ……。
 もう少し頬を削って、タレ目を直してやるといいんでしょうけれど。

 あ、後発の真美・亜美・美希はなかなかのデキのようですので、ご期待をば……。

 とはいえ可動させて楽しめるというのは、やっぱりうれしいものです。
 ちゃんと指差しの右手がついているのが「わかってる」なぁ、と。
 スノーストロベリーの春香はこのポーズじゃないとね!

春香立体もの集合 立体春香大集合(笑)。
 後ろのドールは、出張で東京に行ったときについ買ってしまったもの(汗)。
 他にも伝説の(笑)キーホルダーとかありますけど、ここでは割愛。

 ホビージャパンの限定版(ノエルアンジェリーク)も申し込んでおかないとな!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/702

コメントする