2008年5月 4日

フロリボ春香が楽しすぎる

 フロリボ春香、楽しすぎます!

ライブ中のスノスト春香 ライブですよ、ライブっ!
 シュメッターリングのマイクを持たせました。
 色もちょうどピンクで、サイズ的にもぴったりです。

鳥に乗った春香 鳥に乗った春香(笑)。
 舞台演出かな?
 エウクランテのプレステイルに乗せてみたところです。
 武装神姫との相性がピッタリですね。

ライブ中のゴシプリ春香 みんな、乗ってる!?
 ちょっとハードなナンバーを熱唱中の春香。
 「I Want」あたりかな。
 こんなポーズでもちゃんと自立します。

 正直、ここまで楽しいとは思っていなかった。
 これは「当たり」だったなぁ。
 765プロ全員出てくれるといいんだけど。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/705

コメントする