2008年6月 1日

フロイラインリボルテック 双海真美

 なんだかすっかり可動フィギュアのblogっぽくなってしまっていますが(笑)。

フロイラインリボルテック 双海真美 真美も届きましたよ。
 春香に比べると似てるんだけど。
 まつげが立体化されていたりする部分が、横から見たりするとちょっと違和感。
 普通にペイントでもよかったような気がしないでもない。

フロイラインリボルテック 春香と真美 春香とデュオが組めるようになりました。

フロイラインリボルテック 春香の胸枕 MASTER LIVEでは幻だった「春香の胸枕」(笑)。
 実際にあぶれていたのは亜美のほうなんですが。
 「はるるんのお手ごろサイズが、やっぱいいよね~」

 「天海真美」もいいけど、やっぱり「亜美真美」で並べたいよね。
 来月の亜美が楽しみ~。

 そういや、もう少し春香の改修をしようと思っていたんだった。
 がんばるべ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/708

コメントする