2008年6月 7日

正義の蒼い鳥

チハヤジャスティスガンダム 以前ハルカフリーダムを作りましたが、せっかくだからジャスティスガンダムも作ろうかと思ってみました。
 やはり春香の親友である千早で作るべきだよねってことで、またこんなのができちゃいました(笑)。

 ついにエアブラシを買っちゃいましたよ。お試しということで、今のところはエア缶ですけど。
 というわけで、これが初エアブラシ塗装の作品だったりします。
 ちょっと水色が濃すぎたかなぁ。もうちょっと薄くてもよかったかも。

チハヤジャスティスガンダム バストアップ もちろん、千早のマーキングも入れてあります。
 このシールも初めて使ってみたので、使い勝手がよくわからずに失敗を繰り返してしまいました(汗)。

チハヤジャスティスガンダム ファトゥム00 リフターにもなるファトゥム00。
 イメージは「蒼い鳥」かな?
 塗りわけを忘れているところもいくつかあったりします(おいおい)。

 ビームキャノンの先端が片方ないのは、製作中になくしてしまったからです。
 部品注文しておかないと......。

チハヤジャスティスガンダムとハルカフリーダムガンダム ハルカフリーダムとのツーショット。
 なかなかいい感じ?

 今回はマスターグレードではなく、通常の1/100スケールキットでしたので、製作はいろいろと大変でした。
 特にヒケの多さと大きさが(汗)。
 なかなか進まず、いろいろとミスもありましたが、製作は楽しかったですよ。
 次は何を作ろうかな?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/710

コメントする