2008年9月27日

再販MSV確保

MSV再販キット MSVが再販されました!
 というわけで、ごっそりと買い込んできました(笑)。
 さらに(確実に入手するために)通販でも頼んであるので、もっと増えます(爆)。
 特にガンダムフルアーマータイプは通販で3つ頼んであるので、全部で5つになったりなんかして(をい)。

ガンダムフルアーマータイプ・キット というわけで、今回は「1/144 FA-78-1 ガンダムフルアーマータイプ」を、HGUCのガンダムと組み合わせて作りたいと思います!
 とはいえ、うまく作れるかどうかはまだわかりませんが......。
 何事もチャレンジあるのみ!

ガンダムフルアーマータイプ・仮組み まずは仮組み。
 足のアーマーとバックパックはなんとか組み合わせられそうですが、ボディのアーマーは難しそう。
 腕もHGUCの腕が太いので、足のようには組み込めそうにないですね。
 肩のアーマーも含めて、これらはプラ板で作ってやったほうがよさそうです。

 なんとか方向性は見えてきたかな。
 最大の問題は、今後作成する時間が取れるかどうかなのですが(爆)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/728

コメントする