2008年10月 9日

1:144 FA-78-1 ガンダムフルアーマータイプの製作1

ガンダムフルアーマータイプ製作中 ちょっとずつ作業しています。
 腕のアーマーは、旧キットのパーツに入るよう、HGUCの腕をひたすら削りました。
 足首のアーマーは、旧キットのパーツを切り離してHGUCの足首に接着。隙間はプラ板とパテで埋める予定です。
 ロケット砲は旧キットだとちょっと小さいので、ジムキャノンのものと交換してみました。
 今度は大きすぎるかもしれない(笑)。

 ここまで大きな改造をしながら作るのは初めてなので、いろいろと試行錯誤しながら進めています。
 いかにも「プラモ作ってる!」って感じで、楽しいですよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/732

コメントする