2008年10月24日

DJCD アイドルマスター Radio For You! Radio For 結~you-i~

DJCD アイドルマスター Radio For You! Radio For 結~you-i~ 買っただけ。聞く予定なし(を)。
 番組がつまらないんだから、公開録音もつまらないに決まっています。
 わたしはコレクターなので、買っておきましたが(笑)。

 あれから2年経ちましたが、いまだにアニメイトTVからの返事はありませんねぇ。
 アイドルマスターの今後のためにも、運営するアニメイト、ムービック、フロンティアワークスの社長宛に文書でも出そうかと思っていました。
 が、一方では「なんでこいつら(ラジオdeアイマSHOW!!スタッフ)のために、わたしが苦労せにゃならんのだ」とか思う自分がいたりします。

 でも、それぐらいしないとまったく理解できないんだろうなぁ。
 本当にプロ意識に欠ける連中です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/737

コメントする