2008年10月26日

1:72 F-22 ラプターの製作1

F-22ラプター キット 買ったまま放置していた、タミヤ1/72スケールのラプターです。
 ガンダムばかりでも飽きるので、こいつを仮組みしてみることにしました。

F-22ラプター パーツ さっそく箱を開けると......。
 パーツでかっ(笑)。
 ガンプラ作っていると、パーツが大きく見えちゃいますね。
 まぁ、この後ろのほうにちっちゃいパーツがいっぱいついたランナーがあったりするのですが。
 飛行機のプラモデルは初めてなので、ちょっとわくわくですよ。

F-22ラプター 仮組み中 本体内部の部品を配置。
 コクピットはまだ組んでいません。
 部品の数も少なくて、指定された場所に接着すればいいわけですが......。
 その、部品同士の合いが、むちゃくちゃ悪いんですが(汗)。

F-22ラプター 仮組み 本体の仮組み終了。
 機体上面にでっかい溝(合わせ目)が(泣)。
 まぁ、パーツ分割を見た時点で予想はできていましたが。
 ここはパテで埋めるとして、シロウトのわたしがやると、モールドも消しちゃいそうです(笑)。

 それにしても、1/72でも結構大きいですね。
 ゆっくりと作りたいと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/740

コメントする