2008年11月20日

フィギュア祭

 なぜだか「フィギュア祭」が行われてしまいました。

リボルテックフェア トイザらスのリボルテックフェアで購入。4つ買うと2,999円というやつですね。
 真美はもうすぐノエルアンジェリークの亜美が届くので、髪どめを赤に塗りなおして「ノエルアンジェリーク真美」にするために。
 凛とアスカは、残っていたフロイラインシリーズということで選択。ヨーコやポッコなどはありませんでした。
 凛は改造のベースにいいみたいなので、買い込んでおいてもよかったかもしれず。
 VF-1Jは、単に穴埋め(笑)。
 今思うとグレンラガンにしておけば、ドリルが手に入ったなぁ(笑)。

 また懐具合を見て買いに行こうっと。

ナナエル 実は「クイーンズブレイド」は全然知らないのですが、これは一目ぼれして買っちゃいました。
 天使ナナエルのフィギュアです。
 ま、デオデオの1,000円値引き券があったということもあるのですが(笑)。
 かわいくてちょっとエロい(笑)というのがいいですね。

 このフィギュア、実は衣装がはずせちゃいます。
 もう、ここではお見せできないような姿になってしまいますよ。
 わたしもはずしてみましたが、あくまでも保護用のビニールをはずすためですからねっ!

 ちょっと調べてみたら、このナナエルというキャラ、とんでもない性格ですな(笑)。

イーダ 武装神姫の「イーダ」嬢です。
 以前購入した「アーク」と対になるキャラですね。
 イーダの武装はパワーアーム。
 もちろん武装パーツはバイクに変形します。

 個人的にはアークの方が好みですが、これはこれでいい感じ。
 本当はふたりで撮影したいところですが、アークのヘルメットが壊れちゃいまして(泣)。
 現在、アークのボディはツガルになっています(おいおい)。
 修理できればしたいけど、もうひとつ買ったほうが確実かもしれませんね。

 なんだろう、この「小鳥祭」ならぬ「フィギュア祭」は。
 でもまぁ、楽しいからいいか(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/749

コメントする