2008年11月23日

フロイラインリボルテック 双海亜美/真美 ノエルアンジェリーク

フロイラインリボルテック ノエルアンジェリーク亜美/真美「亜美です!」
「真美です!」
『亜美真美で~す!』
「新しい衣装だよ! 兄ちゃん、どう?」
「かわいいでしょ~ んっふっふ~」
「あれ、真美、髪飾りの色、間違ってるよ?」
「兄ちゃんが持ってくるの忘れたんだって。ホント、しょうがない兄ちゃんだよね~」
「でもでも、亜美たちは兄ちゃんのこと、見捨てたりしないからねっ」
「これからも、ずうっといっしょに、遊ぼうね!」

 ノエルアンジェリークの亜美が到着しました。
 まだ髪飾りの色を塗り替えていないのですが、1体を真美ヘッドに差し替え。
 亜美真美ふたり、ノエルアンジェリークでの登場です。

 1体(現在亜美になっている方)の右肩の軸が外れちゃいまして、急遽、ヘッド用に購入した真美の右腕と交換しました。
 接着剤がはがれただけなので、修理はできそうなのですが。
 トイザらスのリボルテックフェアが開催されているうちに、予備パーツとして美希も買い足しておいたほうがいいかも?

※春香はうちにいっぱいあったりする(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/752

コメントする