2008年11月30日

1:144 MS-06R-2 ジョニー・ライデン少佐機の製作1

MS-06R-2 ジョニー・ライデン少佐機 ジョニザクをHGUCのザクと組み合わせて製作しようかと思います。
 とりあえずHGUCのザクを仮組みしてみました。
 これにどうMSVのザクを組み合わせればいいのでしょうかねぇ?

 右側は発売当時に製作した06R-2です。
 すでに間接がガタガタで、まっすぐ立てません(笑)。
 合わせ目も消してないし、塗装もムラだらけだし、銀チョロ多すぎ(笑)だし、今見るとちょっとアレですが、当事としてはよくできた方だったんだよなぁ。

MS-06R-2 ジョニー・ライデン少佐機 というわけで、HGUCと旧キットを組み合わせてみました。
 脛を変えただけでも06Rに見えるな(笑)。
 ショルダースパイクは旧キットの方がとんがっていてカッコイイのですが、取り付け方を考えていません。まだテープでくっつけているだけ(笑)。
 ジャイアントバズはプロトタイプドムのもの。

MS-06R-2 ジョニー・ライデン少佐機 背面はこんな感じ。
 ランドセルを変えただけでも(以下略)。

 しかし、完成するのはいつなんやろな~(をい)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/754

コメントする