2008年12月 9日

「Colorful Days」「オーバーマスター」

Colorful Days & オーバーマスター 765プロと961プロのシングル対決!
 わたしは両方買いましたよ(笑)。
 いつものアニメイトととらのあなで。

 アニメイトでは、さっそくアイマスVISAカードで支払いました。
 店員さん(アルバイトの女の子)が数秒間、カードを見つめていましたよ(笑)。

 同時購入特典の「ミニのぼり」と「イベント応募はがき」も2組。
 でもイベント1月だから、行けそうにないなぁ。

 TSUTAYAで買うと、TGSの時に駅に貼り出されていた「オーバーマスター」のポスターがもらえたそうなんですが、予約できませんでした。
 そして、近所のTSUTAYAがゲームやアニメのCDにチカラを入れているわけがないし(爆)。

 まぁ、3組目ってのもアレなので、仕方ないかなぁ。

 ......SPをTSUTAYAで買うと、「Colorful Days」のポスターもらえるんだよね......(←4本目!?)。

 それはさておき。
 「オーバーマスター」は非常にキャッチーでよい曲ですが、「Colorful Days」も聴いているとジワジワと効いてくるスルメのような曲です。
 カップリングも「スキ」と「KisS」、「サイレント ナイト」と「聖なる夜に」という具合に、しっかりと対決していますね。
 「聖なる夜に」が意外と好みだったなぁ。

 全国のプロデューサーさんは、両方買うのが基本ですよ、基本!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/761

コメントする