2009年2月14日

ヴァイスシュヴァルツを買ってみた

ヴァイスシュヴァルツ この夏にアイマスが参戦する「ヴァイスシュヴァルツ」。
 お試しで買ってみました。
 ウェブページを見ればルールは載っているのですが、やはり実際のカードを見るのとではわかりやすさが違います。
 「魔法少女リリカルなのはStrikerS」と「魔界戦記ディスガイア」のトライアルデッキをひとつずつ。
 ちょっと華が欲しい(笑)ので、「D.C.」のエクストラパック(水着を着たカードのみの華やかなパックらしい)をひとつ。
 あと、描き降ろしが多い「なのは」のブースターパックを1BOX買ってみました。

ヴァイスシュヴァルツ パラレルカード ディスガイア、ひとつしか買ってないのにパラレルが当たった(笑)。
 なのはの方も、藤枝雅さんが描かれたカードのパラレルが当たり。

 ルールのほうは、リーフファイトに比べてシンプル。
 何度か遊んでみれば、だいたい覚えられそう。

 アイマスが発売されるまでに、遊べる機会があればいいけど...... ←リーフの大会にすら参加できていなかったり(をい)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/781

コメントする