2009年7月 4日

ヴァイスシュヴァルツ THE IDOLM@STER

 ああっ、ブースターパックをカートンで予約してしまった(爆)!

 スリーブを50枚集めるには~、ブースター10箱いるし~。
 それなら10箱も16箱も同じじゃ~ん(をいをい)。

 トライアルデッキも2箱ほど予約してしまったし。
 この夏はちょいとアイマスヴァイスにハマってみますかねぇ。

 あ、秋にはDSがあるんだっけ。
 まったく、プロデューサーは大変だぜ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/814

コメント(2)

>ブースターパックをカートンで予約
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
今のウチに金銀のエンゼル(笑)を集めといたほうが
無難かと。
アレでスリーブ50枚とプレイマットは貰えますよ。
アイマス出たらきっと高騰するでしょうし。
自分は金4枚分確保済みw

ところでデッキ用(4枚)と保存用を残して
春香はそちらに嫁ぐという方向でよろしいのでしょうかw

=>Zigarette さん

=>>ブースターパックをカートンで予約
=>(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

 やっちゃいましたよ~。
 まぁ「買わずに後悔するより買って後悔しろ」と言いますし(をい)。

=>今のウチに金銀のエンゼル(笑)を集めといたほうが
=>無難かと。

 「らき☆すた」のブースターとか買いましたけど、出ませんね~。
 金が出たら、プレイマットをもうひとつ確保しておきたいところなんですが。

=>自分は金4枚分確保済みw

 さすがの行動力です。

=>ところでデッキ用(4枚)と保存用を残して
=>春香はそちらに嫁ぐという方向でよろしいのでしょうかw

 ぜひよろしくお願いします。
 こちらからも千早が嫁ぎに向かうと思いますので(笑)。

コメントする