2009年11月29日

電撃マ王 2010年1月号

電撃マ王 2010年1月号 今月のマ王は、ぷちますの別冊付録が付いてきます。
 コミックガイドやぷちます本編のほかに、イベントレポートや座談会(若林さん参加)、パーソナリティーインタビュー(中村さん、仁後さん、長谷川さん)、レポートコミック(作:しゅー)も掲載されていて、かなり濃ゆいですね。
 その分、本誌はアイマス成分が非常に少なくなっております(笑)が、綴じ込みで「ぷちますステッカー」が付録になっています。

 ちなみに、今回は秋葉原のアニメイトで購入しました。
 ゲーマーズにも行ってみましたが、やはり(?)単行本は売り切れ。
 つくづく、ゲーマーズとは縁がないですねぇ......。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/854

コメントする