2009年12月 4日

1/48 三菱 F-2A "アイドルマスター 双海亜美"

1/48 三菱 F-2A  1/48の亜美機が発売になりました。
 パッケージデザインは1/72と同じなんですね。

1/72と比較 パッケージサイズの違いはこのとおり。
 F-15やF-14はもっと大きいんですよね。
 とはいえ、最近のガンプラの「大物指向」のパッケージに比べれば、なんと言うこともない感じですが。

1/48 F-2A パッケージの中身 中身はこんな感じ。
 1/72を大きくしたみたいに見えますね。
 いろいろとパーツ分割が細かくなっているところはありますが。
 デカールも大きい!
 白いラインに貼られる文字が、ライン込みと別々に付いていたりして、1/72から改良されているのがわかります。

 さて、いつ作るかな......。
 1/72といっしょに作るという手もありますが(笑)。
 ついでに真美機もいっしょに作ると、多少の手間は省けるかな?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/858

コメントする