2009年12月28日

1/48 F-22 ラプター "アイドルマスター 天海春香" の製作1

1/48 F-22 ウェポンハッチを接着 ちょっと塗装ができない状態なので、できるところだけやっておきましょう。
 ウェポンベイのハッチを機体に接着しました。
 サブウェポンベイのハッチは、サブウェポンベイの部品が支える部分になるので、後のほうがいいですね。
 ハッチを閉じるとウェポンベイは見えなくなりますので、塗装はしなくてよくなります。

1/48 F-22 パーツの接着 尾翼やフラップなどのパーツを接着しておきます。
 エアインテークなどは内部を塗装してから組み立てるので、後回し。

 正月まではずっと仕事なので、この後の組み立てはあまり進まないかな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/867

コメントする