2010年1月29日

PlayStation Home 「THE IDOLM@STER SPECIAL LIVE」

 記念すべき(?)PlayStation Home の「THE IDOLM@STER SPECIAL LIVE」第1回目に参加してきました。
 小鳥さんの前説→ColorfulDays(春香)→THE IDOLM@STER(春香)→アイドルマスターSPのPV(既存)で15分ほど。
 ぶっちゃけた話をすると、これ「だけ」のために PlayStation 3 を購入する必要はないと思います(笑)。

 ステージが終わるとリワードアイテム「サイリウム」がもらえました。
 物販のものと違って、右手に1本だけ持っているタイプです。
 おそらくステージごとに違う色(千早のステージは青、雪歩のステージは白)がもらえるのではないかな?
 あと、会場のインフォメーションボードでは、今日のステージには全部春香のマークが付いていたので、千早と雪歩のステージは後日になると思われます。

追記:

 2回目は Colorful Days → THE IDOLM@STER で、合間にプロデューサーのセリフが入りました。
 これはステージごとに展開が違うっぽいですね。

 再演は、同じ内容のステージをするということでいいかと。

追記の追記:

 3回目のステージはColorful Days(春香) → THE IDOLM@STER(雪歩)でした。
 白い浴衣+春香お面でよかった(笑)。

 明日は雪歩のステージだそうです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/882

コメントする