2010年7月31日

「映画ハートキャッチプリキュア!」の前売券を購入した

映画ハートキャッチプリキュア! 立て看板 仕事が終わってから、映画館へ行ってきました。
 10月公開の「ハートキャッチプリキュア!」の映画ですが、プリキュアたちはもう映画館まで来ていました!

 というわけで、映画の前売券を購入してきました。
 あ、ついでにレイトショーで「借りぐらしのアリエッティ」観てきました。

※そっちが「ついで」かよ(笑)。

映画ハートキャッチプリキュア! 前売券 特典の「こころの花バッグ!」ももらってきましたよ。
 あと、チラシもすでに並んでいました。
 DX2のBDに割引券が入っていたんですけど、「使うのもったいないな~」とか思っていたら、普通に置いてありました(笑)。

ハートキャッチプリキュア! ハッピーセット こちらはマクドナルドの「ハッピーセット」のおもちゃ。
 全10種類だそうです。って、もうひとつダブってるし(爆)!
 まぁ、全部集めるつもりはないですが、キュアサンシャインのが欲しいなぁ、とか思ってみたり。

 この土日は、ステッカーももらえちゃいます。
 来週の土日はカードがもらえるようです。
 おのれマクドナルド、また来週もハッピーセットを買わせる気か(をい)!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/935

コメントする