2010年8月28日

ぷちます! 第2巻

ぷちます! 第2巻 お待ちかねの「ぷちます!」第2巻です!
 今回は7店舗で特典が付くそうですが、地元には3店舗しかありませんっ(開き直り)!

 まぁ、そんなこんなで、3冊買ってきました(笑)。
 しかし、メロンブックスの「かけかえカバー」が袋に入ってない......。

 電話してみたところ、配布終了していたとのこと(涙)。
 店内の告知を確認して購入したことを告げると、返品に応じていただけることになりました。

 連載で読んでいるわけですが、まとめて読み直すとこれまた楽しいですね。
 特に、この世界の貴音は本来のキャラに比べても「ちょっとヘン」なんですが、なぜか納得できてしまうのであります(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/939

コメントする