2010年8月30日

ぷちます! 第2巻 その後

ぷちます! 第2巻 メロンブックスかけかえカバー 先日メロンブックスへ返品することになっていた「ぷちます!」の第2巻なのですが。
 お店に持って行くと、なんと、かけかえカバーを取り寄せてくださっていました!
 電話して2日(実質1日)で、なんという対応の良さ!
 他の店からなのか、本部からなのかはわかりませんが、びっくりしましたよ。
 もちろん、返品せずに、そのまま持って帰らせていただきましたよ~。

 こちらは「ないものは仕方がない、返品を受けてくれるだけでもありがたい」と思っていたので、わざわざ取り寄せてくださったのは、本当にうれしかったです。
 メロンブックスさま、ありがとうございました!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/941

コメントする