2011年1月11日

New Year P@rty 旅行から帰宅

 帰宅しました。

 ライブ会場行ったら、一番前の席でした!
 もう「あさぽんとぬーぬーの絶対領域最高!」とか「えりりん先生、ぱんつ見えそうです!」とか「アッキーの腰細っ! へそっ! たゆんたゆん!」とか「ミンゴスはやっぱり変態淑女だった!」とか、いつものわたしとは違うことしか書けそうにありません(笑)。

 他にも飛行機がいきなり機材確保できずに欠航してたりとか、ガンダム見に行ったりとか、静岡ホビーフェアが楽しすぎてつい長居してしまったとか、ハートキャッチプリキュア!の映画をまた観られてうれしかったとか、物販は寒かったとか、妙に濃い旅行でした。

 ライブレポートはパソコン通信時代と違ってニュースサイトがあるので、あんまり需要ないですよね。
 書くとしたらツアーレポートの方が面白くなりそうかしらん(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/948

コメント(3)

お疲れさまでした。

というか、色々ご迷惑をお掛けしました~ orz

これに懲りず次回も是非ご一緒しましょう。

ライブお疲れさまでした。
今回は最前列でおもいっきり楽しめたようで・・・。
次回はオイラもがんばるぞ!

それから例のアイマスnamcotカセットレーベルシールを発掘したので次回にお渡ししますね。ではではー

お返事遅れました。
 帰宅後、大変だったもので。MHFとか(コラ)。

=>涼宮ハルカスキー さん

 おつかれさまでした。
 楽しい時を過ごさせていただきましたよ~。
 次回もよろしくお願いします。

=>katonoid さん

 おつかれさまでした。
 行ってみたらまさかの最前列で、大興奮でしたよ~。
 レーベルシール、ありがとうございます。社長によると、次回は夏になにかあるらしいので、そこで会えるといいですね。

コメントする