1999年1月 3日

お歌の国のパティちゃん

=================================== お歌の国のパティちゃん by Master ===================================  この作品はフィクションであり、実在する「サイキックフォース」「超鋼戦 記キカイオー」とはまったく関係ありません(笑) =================================== ここより入る者、すべての希望を捨てよ LOVE1 音感少女来襲!! パティ「やっほー、カルロさん! ウワキしていなかった?」 カルロ「はあ? ……あなた、どなたです? 年上の相手を気安く呼ぶのは感 心できませんね」 パティ「パティのこと忘れちゃったの? じゃあ思い出させてあげる! 音珠!  やっちゃえー!」 カルロ「なんですって?」 戦闘シーンへ カルロ「くうう……。 このわたしが負けるとは……」 パティ「愛の力はムテキなのよ! おとなく観念しなさい!」 レジ-ナ「……カルロ兄さん、その子だれ?」 パティ「フィアンセのパティよ」 カルロ「だれがフィアンセですか! 新生ノアの基地まで勝手についてきて… …!」 パティ「照れなくてもいいのよ☆」 カルロ「照れていません!」 レジーナ「……カルロ兄さんのロリコンーっ!」 カルロ「ま、待ちなさい、レジーナ!」 LOVE2 愛の金字塔 パティ「カルロさんは、やっかいごとを引き寄せる『とくいてん』なの。だか らお歌の国から来たのよ。パティが守ってあげるね!」 カルロ「というより、あなたがすでに厄介です! レジーナは会ってもくれな いし……」 ウェンディー「こんにちは、サイキッカーです。はるばる愛を伝導に来ました」 カルロ「はあ?」 ウェンディー「あなた、愛に飢えていますね? さあ、愛の教団『バーンエミ リオ教』へ入信を! バーンの炎とエミリオの光こそ、愛の印! 今なら多宝 塔の置物と、幸せの壺をひとつ200万円でプレゼント☆」 カルロ「いきなりなんなんですか、あなたは!」 パティ「そこまでよ! あやしい宗教団体のくせにずうずうしい! 表へ出な さい!」 戦闘シーンへ パティ「年増の熟れた肉体(笑)でまどわそうったって、そうはいかないわ!  どう? やわらかいでしょ?」 カルロ「うっ!」 ウェンディー「それならあたしだって……。ほら、どうかしら? さあ、さあ!」 カルロ「ちょ、ちょっと……」 レジーナ「……………………」 カルロ「はっ! レジーナ! いつの間に!?」 レジーナ「3人プレイだなんて……! カルロ兄さんの色情狂っ!」 カルロ「ま、待ちなさいーっ!」 LOVE3 侵略者を撃て! パティ「ウェンディーおねえちゃん、あたし、ピーマンきらい~」 ウェンディー「好き嫌いしちゃだめよ。カルロさん、おかわりは?」 カルロ「きみたち、基地にいつくんじゃありません!」 ソニア「あのー、旧ノアの手先ですけど…… 新生ノア壊滅に来ました」 カルロ「間にあってます」 ソニア「そんなこと言わないで! この洗剤とチケットもつけますから」 カルロ「いいから帰ってください」 ソニア「いま壊滅されれば、もれなくこの幸せのペンダントがついて……」 パティ「カルロさんをたぶらかす悪女! ゆるせないわ! やっちゃえ音珠!」 戦闘シーンへ パティ「これにこりて、ひとの男に手を出そうなんて考えないことね!」 ソニア「あのー、でもわたし困るんです。壊滅できないと叱られるんです」 カルロ「はあ、そうなんですか……」 ソニア「ウォンさまはとても残忍なお方なんです……。この前も、一軒も壊滅 できなかったブラドが、おやつ抜きに……!!」 レジーナ「……兄さん、また女の人が増えてるわね……」 カルロ「れ、レジーナ!? ち、違うんです、これにはわけが……!!」 レジーナ「カルロ兄さんの好色一代男ーっ!!」 カルロ「待ってください、レジーナーっ!」 パティ「……やーねぇ、女のヒステリーって」 LOVE4 さらば、パティ カルロ「あのー、ソニアさん? そんなにくっつかれると……」 ソニア「カルロさんの背中ってあたたかい……」 パティ「なにベタベタしてんのよ、この電気女!」 パティ「カルロさんもデレデレして! あたしたちの愛はうそだったの?」 カルロ「そんなものは最初からありません!!」 パティ「ひどいっ!! パティはいらない子なんだー!!」 ウェンディー「あっ、パティちゃん? お夕飯までには帰ってくるのよ!」 パティ「わーん!! カルロさんの…… バカバカバカバカーーーーっ!!」 刹那「うわっ、なんだおまえは!」 戦闘シーンへ カルロ「どうも、うちのパティが迷惑をおかけしたようで……」 パティ「パティわるくないもん……」 カルロ「こら、ちゃんとあやまりなさい!」 ガデス「まあ、気にするなって。おもしろかったしよ」 刹那「ちゃんとしつけておかないか、まったく……」 ガデス「おいおい……」 カルロ「さあ、帰りますよ、パティ……。心配したんですからね」 パティ「……! うん!」 カルロ「やれやれ……」 LOVE5 地球が静止する日 栞「こんにちはー。正義の味方でーす」 カルロ「うちはノア新聞しか取っていませんよ…… って、栞さん!?」 栞「カルロさん、地球のためよ! その子には死んでもらうわ!」 カルロ「何を言っているんですか!?」 パティ「カルロさん、さがってて! いくわよ、音珠!!」 カルロ「パティ、やめなさい!!」 戦闘シーンへ 栞「おしまいだわ…… 何もかも!!」 カルロ「さっきから何をおっしゃっているのです?」 ウェンディー「あれは!?」 ソニア「サイキッカーハンター」 マイト「よくやった、パティ。 新生ノアをバラバラにし、カルロまでも骨抜 きにするとは」 カルロ「なんですって! 本当なのですか、パティ!!」 パティ「……あ……! う……」 マイト「新生ノアの皆様。単刀直入に言うが、おれに斬られろ。命令だ!」 LOVE FOREVER たったひとつの冴えたやりかた レジーナ「カルロ兄さん、ムチャよ!!」 マイト「ははは、キースの復帰していない新生ノアなど、赤子も同然!」 カルロ「しかし、まだ手はあります!! 新生ノア最後の必殺技が!!」 ウェンディー「まさか、カルロさん……!」 栞「基地を自爆させる気!?」 ソニア「カルロさん!!」 パティ「マイト、ごめんね」 マイト「どうした、パティ?」 パティ「パティはやっぱり、カルロさんのことが好きなの」 マイト「パティ!?」 戦闘シーンへ パティ「カルロさん、パティはマイトをつれてお歌の国に帰ります。ここにい たらカルロさんの迷惑になるから……」 カルロ「パティ……」 パティ「カルロさん、さよなら……」 カルロ「パティーっ!!」 エンディング カルロ「パティ……。 急にいなくなることはないじゃないですか……」 パティ「ただいまー」 カルロ「ただいまって…… パティ!?」 パティ「ごめんなさい。やっぱり帰れなかったー」 マイト「いやあ、申し訳ない。母ともどもしばらくお世話になります、お父さん」 パティ「カルロさん、さみしかったでしょ? かくさなくっていいのよ」 カルロ「そ、そんなわけないでしょう!」 栞「なんにせよ、めでたしめでたしね」 ウェンディー「はーい、みなさん、お夕食ですよー」 ソニア「あたたかい……」 カルロ「あなたたち、いいかげんに帰ってください!」 レジーナ「兄さん……! 大人気ね……!」 カルロ「はっ、レジーナ……!」 レジーナ「カルロ兄さんの、女殺油地獄ーっっ!!」 カルロ「待ってくださいレジーナ! レジーナーっ!」 パティ「カルロさん、だーいすき!!」

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/13

コメントする