2000年3月10日

バグバグバグ

 リーフファイトパックジェネレーターを自作しているわけですが、Windows95では動かないというバグがありました。
 原因はコンパイラのバグだったわけですが(笑)。
 いえ、アップデートをさぼっていたわたしが一番悪いんですけどね(をい)。

 さて、リーフファイトのエクスパンションβが本日発送となります。
 宅配便ならひょっとしたら明日届くかな? なんて淡い期待をしていますが(笑)。
 とりあえずコンプリートだなー。
 っていうか、ジャッジがカード知らないとヤバイんですけど(をい)。

 NIFTYのゲームフォーラムで行われているMagicキャンペーン「闘技都市2」に参加しています。女性キャラで(笑)
 で、とーとーやってしまいました。

 コッパならぶらぶシーン(爆笑)。

 そりゃあもう「ハートのクッキーなんか目じゃないぜ!」って感じで(をい)。
 そのうちこのキャラの紹介ページでも作ろうかなとは思っていますが、なかなか時間が取れないのが残念です(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/35

コメントする