2000年3月20日

カードとノー・スモーキング

 だいぶ間が開いてしまいましたが、のんびりマイペースでいきます(笑)。

 リーフファイトTCGエクスパンションβはフルコンプできました。
 カードテキストの解釈についてはいろいろと意見が交わされています。確定するにはもう少し時間がかかりそうですね。
 製品版は4月8日発売だそうです。さっそく予約してきました(笑)。

 ノー・スモーキング (NO SMOKING) サイトをご存じでしょうか。
 「ウェブ閲覧中には喫煙をしないウェブページ」なんだそうです。
 さすがにわたしはこのページを見ている時に吸うなとは言いませんが、趣旨は賛同します。「ひとがいるところでは吸わない」なんてあたりまえなんですけど、ほとんどの愛煙家の方が平気で人前で吸っている現状は悲しいものがありますね。
 そういや昔「『吸っていいですか』って、声かけられちゃった☆」なんてCMがありましたが、そんなことを言うこと自体が非常識なんで、笑っちゃいますね。

 ひさしぶりに Magic のカードを買いました。クラシックのスターターですけど(笑)。
 NIFTYで行われているキャンペーンに参加していることは以前書きましたが、やっぱり自分のキャラのカードくらい知ってないとってことで(笑)。
 キャラが使っているデッキを組んでみたいとは思いますが、まだまだカードが足りません(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/36

コメントする