2000年4月12日

LEAF FIGHT TCG Pack CreaterVer2.00

 拙作の「LEAF FIGHT TCG Pack Creater」がVer2.00になりました。
 内容的にはエクスパンションに対応しただけなんですけどね(笑)。
 しかしまあ、このソフト使っている人がいるんでしょうか(自爆)? リーフファイトでシールド戦なんてだれがやっているんだか……
 まあ、自分がおもしろいから作っているんですけど(笑)。

 使ってやっているぞ! という方、ぜひともご一報を。

 今回のバージョンアップ、実は1時間ちょいで済ませました(爆)。メジャーバージョンアップなのにこんなにお気楽でいいんでしょうか? まるでマイク○ソフトみたいです(豪爆)。向こうと違ってお金取ってませんけど(をい)。
 そのせいでプログラムはめちゃくちゃキタナイです。これ見られたら泣いちゃうんじゃないかというほどに、ええ。
 もっとも作りはじめたころにエクスパンションが本当に出るなんて思っていなかったせいなんですが(爆)。旧版の画面デザインにそこはかとなく表れていますね。
 次版はもうちょっと整理してみたいと思います。

 リーフファイトやMagicの会議室対戦を行うにはランダムに並べ替えて番号を振ったデッキリストを作成する必要があるわけですが、これを自動で行うソフトを考えています。
 その名も「カードソーターりぃふ(仮)」(爆笑)!
 乞ご期待!

 さて、更新もままならない現状ですが、もう少しゆとりが欲しいところです。
 せっかく買ったWOWOW版「魔法使いTai!」のLDもまだ見ていません。
 「沙絵ちゃんのお部屋」は全面改装を考えているのですが、いつになることやら……。
 せめて少女コミック版のページは完成させたいところです(太田さん、お元気ですか(笑)? 文化祭でお会いできなかったことをいまだに後悔しております……)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/37

コメントする