2000年7月26日

新マシン購入

 インターネットに使っているサブノートが不調になりました。
 修理に出すと10万オーバーの見積もりで、あえなく断念。

 というわけで、新マシン購入とあいなりました。
 SONY の VAIO PCG-SR1/BP です。前が PCG-505G でしたので、大幅なパワーアップです。

 とりあえずジョグダイヤルが楽しいです(笑)。

 数年に一度パソコンを買っているわけですが、新マシンというのはやはりいいですね。
 なかなか設定などの時間が取れませんが、少しずつ使いやすいマシンにしていきたいと思います。

 これで少しは更新が進むかな(苦笑)。

 今のところ THE QUEEN OF HEART '99 SE のムービーがおかしいくらいで、あとは別に問題ないんですよね。
 よく「VAIO は不安定だ」という声を聞きますが、前のもそれほど不安定じゃなかったなぁ。
 当たりを引いてるんでしょうか(笑)

 さてさて、話題は変わりまして。

 リーフファイトTCGのトーナメントが NIFTY のゲームフォーラム(対戦)(FGAME2)で始まりました。
 こういった企画は始めてで、多少不安もありましたが、とりあえず順調な滑り出しです。
 スイスドロー4回戦なので、4~5ヶ月くらいかな。みなさんに楽しんでいただけたらと思います。

 ウェブのリニューアルについて。
 まずは「沙絵ちゃんのお部屋」から取りかかっています。
 大幅なパワーアップをもくろんでいますので、こうご期待。
 ハミングバードのページなんかもパワーアップさせたいなぁ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/42

コメントする