2000年8月 1日

プレリニューアル

 沙絵ちゃんのお部屋をプレリニューアルオープンしました。
 なぜ「プレ」かというと、8月オープンのつもりが間に合わなかったからです(爆)。

 さてさて。
 まほTai!グッズの写真を撮っているわけですが、そのせいで押し入れをひっくり返していたりします(笑)。
 行方不明のものもちらほら……。どこいったんだ文化祭の時の資料小説4冊(爆)
 結局押し入れの大掃除となってしまいました(笑)。

 NIFTYでのリーフファイトのトーナメント第1回戦は、あかり単マルチ単に負けました(笑)
楽しかったですけどねー。次はどんなデッキで遊ぼうかな?

 もう8月なんですね。
 わたしはずっと仕事なんですが、みなさんは夏休みをエンジョイ(死語)されているでしょうか?
 ここ数年、泳ぎどころか墓参りにも行っていないような気がするのですが、あまり先祖不幸(笑)なことはしないようにしたいと思っています。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/44

コメントする