2000年8月19日

お墓参り

 すでに1週間前になりますが、数年ぶりに墓参りをしてきました。
 夏でも朝方はこんなに涼しかったんですね。学生時代は新聞配達をしていたので、その涼しさはなんだか懐かしかったです。

 さてさて、相も変わらず多忙な中、バナーを描き変えてみました。サイズも主流の200×40に(笑)。
 真っ白なのも寂しかったのでグラデーションなど(意味もなく(爆))付けてみました。

 明日はリーフファイトの公式大会です。わたしはジャッジなんですけどね。
 やってくるチャンプが広島の(和やかな(笑))大会をどう見るのかも楽しみだったりします。
 成功するよう、みんなでがんばりましょう!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/46

コメントする