2000年9月 7日

ゲームいろいろ

 いろいろとあるんだけど、なんか書く気力が起きないねぇ(笑)。
 やりたいこともいろいろとあるんだけどね。

 先日、はじめてドラムマニアを見ました。で、試しにプレーイ。
 日本語で聴いたことのある曲だったので、なんとかクリアできました。でも連続でノートが降りてくると対処しきれませんね(笑)。
 わたしはDDRも足6つあたりが限界ですからねぇ。

 プレステ2とドラムマニア&コントローラー……。早く値下げしないかなぁ(をいをい)。

 DDRのデラックスコントローラーを買ってみました。前のよりは片付けが楽です(笑)。
 踏み心地は……。通常のに慣れちゃってるからなぁ(笑)。
 前のもいっしょにつないで、ダブルにも挑戦!

 ……ムズイ(爆)

 FCの「ファイナルファンタジーI・II」や「ドラゴンクエストIII」「同IV」「メタルマックス」などを動かしてみる。
 バッテリーバックアップ、生きてるよ(笑)。
 けっこう長持ちするもんだねぇ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/47

コメントする