2000年9月16日

KanonTCG とアニメイト他

 今日はKanonTCGの講習会へ参加しました。
 ルール説明とミニトーナメント。講習を受けていたはずが、いつの間にか説明をする立場になっていましたが(笑)。
 とりあえず初勝利をあげたので、よしとしましょう。

 その後、昨日オープンしたアニメイトと、メロンブックスという同人ショップにいきました。
 やばいっす(爆)
 同人といえば一部を除いて通販価格だったせいか、安く見えてしまいます(笑)。
 とりあえず、楽しみな場所が増えました。
 問題は財布の中身だなぁ(汗)。

 さて、この文章は、Palmで書いてたりします。携帯とかは持っていないので、清書とタグ付け、アップは帰ってから母艦で行うわけですけど。
 これはけっこう便利なデバイスですねー。Graffiti入力は慣れるとすごく楽そうです。
 昔買って今は使ってないカシオペアがあったりしますが、これは売っちゃおうかなぁ(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/49

コメントする