2000年9月 9日

ゲームいろいろ2

 昨日は仕事が午前中で終わってしまった(笑)ので、ゲーセンへ行きました。
 最近あまり遊んでいなかったで、いろいろと試してみることに。

・サイレントスコープ2
 これ、敵はライフよりもタイムですな(爆)。
 1回目はどこを撃てばいいのかさっぱりわからなかったのはないしょ。

・スリルドライブ
 正確には初めてじゃないんですけど(笑)。
 隠しキャラの「女子高生(爆)」の出し方が書いてあったので、ついやってしまいました。高速を疾走する女子高生。都市伝説だ(笑)。

・ギルティギアゼクス
 とりあえずメイを選択(何故)。
 システムもわからないままに3面くらいクリアしたところで乱入者。ボッコボコにされました(てへっ)。
 このゲーム、対戦してる人ってソルとカイしかいないんだから、メイに乱入しなくても……。

・デッドオアアライブ2ミレニアムバージョン
 タッグバトルをプレイしてみる。
 なんと3本先取設定。つまり、実質6本取らないといけない(爆)。
 その分、思いっきり楽しめました。

・オールドゲームコーナー
 プレイはしませんでしたが(笑)。
 「影の伝説」「アルゴスの戦士」「スターフォース」「ルパン3世」が並んでました。ラインナップ濃ゆすぎ(爆)。
 しかし、むかしはこんなのに100円入れてたのねぇ。いや、おもしろかったですけど。当時は
 ところでルパン3世はシルクハットにマントじゃないと思うんですけど(笑)>タイトーさん

 さて、DoA2のタッグバトルが楽しかったので、ついついプレステ2を買ってしまいました(爆)。
 これで魔法使いTai!DVDコレクションが見られる~。サイキックフォースがきれいになる~(笑)。
 DoA2もしっかりと買ってますけどね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/48

コメントする