2000年10月19日

KanonTCG FBカップ と AIR

 先日行われたKanonTCGFBカップに出場しました。
 名雪奇跡で3勝2敗1分。趣味に走った奇跡にしては、まずまずの成績だったのでよしとしましょう。
 イベントとアイテムは名雪が描かれたものだけで固めました(爆)。本当はキャラも名雪に染めたいんだけど、足りないし。
 それにしても、2本先取6戦は、かなりきつかったです~。精神力むちゃくちゃ使いますね。
 試合の感想としては、とりあえず「フリフリ栞禁止希望」って感じですか(笑)。バトル流されるとむちゃくちゃつらい……。
 特製弁当って、リーフファイトのアレイと同じく「実はレアなコモン」ですな(爆)。

 なんとかAIRの一回目を終わらせる。
 結果は「歩いて町を出る(笑)」 ようはバッドエンドですな。
 とりあえず NIFTY で攻略落としてきました(をい)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/54

コメントする