2000年11月 8日

Dreamcast 購入

 ファンタシースターオンラインのために Dreamcast を購入しました。
 ビジュアルメモリが別売なんですが、単体よりも安かったモスラゲーム入りを購入(笑)。つまんなかったら消しちゃえばいいしね~。って、ホントにつまんなかったですが(爆)。
 まあ、本体だけってのもさみしいので、安売りされていた「神機世界エヴォリューション」「北へ。」をあわせて購入。ともに新品1,999円也。
 さっそくつないで「神機世界エヴォリューション」を遊んでみる。

 リニアかわいい(爆)☆

 しかし、キャラの名前が「マグ・ランチャー」「リニア・キャノン」「グレ・ネイド」「チェイン・ガン」「ペッパー・ボックス」ってーのがすごい(爆笑)。
 ゲームの方はサクサク進んで、なかなか楽しく遊べますね。
 「北へ。」はオープニングとプロローグを見ただけで、エヴォリューションの方ばっかりやってます(笑)。

 「ブランニューコート」入手~。しかも2組(爆)。
 大阪のイベントにわざわざ行ってくれた某氏、ありがとうございました。
 さっそく楽しませていただいております。

 「キーボードマニア」はようやく「TRUTH」「Mighty Guy -Long Version-」が登場。ってむずかしいよ、これ(笑)。
 あと「gymnopedia(skip over version)」で全曲登場するんだけどな~。
 REALモード? なにそれ(爆)?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/55

コメントする