2000年12月19日

発売まであと少し!

 PSOトライアルが終わってしまいました。
 さすがに毎日やっていたわけではありませんが、それでもけっこう遊べましたね~。トライアルなのに(笑)。
 これは製品版が楽しみです。

 で、製品版に関しては「PHANTASY STAR ONLINE DIARY」というページを用意しました。
 こちらにいろいろと書いていきますので、よろしかったらごらんくださいませ。

 ところで、このPSO、ふたつ買うことになっちゃったんですよね(笑)。
 トライアルのためにキャンペーンで予約。
 特典のドッグタグ欲しさに店頭で予約。
 ふたつのソフト、どうしましょう(爆)?

 「DoA2HC」コスチューム出し完了。ジョイスティックの連射使いましたが(をいをい)。
 システム条件の方は、へたっぴにはつらいのでねぇ。
 今回のセーラーかすみは「ぶらじゃあ」してるんですよね(笑)。前作では「のーぶら」だったんですが(爆)。
 レオンでDDTを決めると、上着がまくれてよく見えます(をいをい)。

 「燃えろ!ジャスティス学園」は、あんまり進んでいません。やっぱりアーケードスティックがないとつらいですね。
 ちょうど「GGX」も発売ということもあってか、どこもスティック売り切れですし。
 青春日記はボードゲームとしていいかも(笑)。なかなか思い通りのキャラ作れませんけどね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/63

コメントする